笑いってたいせつやわ〜。

ま、ウケてはないんだけどね・・・。


ただ、楽しんで会話をするっていうことが、雰囲気をやわらかくするようで、あったかい雰囲気の中で授業が進んだ。

そこでわかったのは、突っ込みは深い!!ハーゲンダッツのラムレーズンより深い。

「つっこみは愛だ!!」といっている人がいるけど、言いえて妙。
ちょっとしたところを拾って、楽しさに変えるんだから、すごい。

  • 13日目 Step Forward!! 目に見えて
    • どんな風になりたいか考えることって大切。
    • 775分R145ページ、W25ページ
    • フェイクつっこみ、ディテール化から、まず。つぎはつっこみまくるぞ!!
  • 12日目 ブログ
  • 12日目 リフレッシュ
    • 服をたたむ
    • 押入れの扉を直す ガムテープで補修 締まりがよくなったぞ!!
  • 8日目 自炊
    • 今日もベーコンエッグと納豆。納豆はまだあるから、ロスになる前に食べないと。