投稿が消える??

せっかく書いて投稿したのに、勝手にログオフされて、消えてしまった。
何が原因かわからない。

もう一度欠く気力が出ないので、同じようなことがおきないようにするにはどうしたらいいかを考える。

しばらく考えた結果は・・・



ずばり、メール投稿しかない!!

これなら、メーラーに記事が残る!!

というわけで、設定。10分ほどで完了。

13日目(+16日) Step Forward!!

  • ユーモア・笑いをつくる 3点/4点
  • 1820分R260ページ、W35ページ、7min video
    • 習字教室 隷書の練習 なんと草書は師範になった。
    • メール投稿に変更

1日目(+24日) ブログ

おとといは疲れて寝てしまった。残念

12日目(+15日) リフレッシュ

  • お金
    • 毎日1000円方式で行う。飲み会の分を計画的にためておかないと、飲めない。今月は、かなり計画的にお金を使っている。外食が減ったのも大きい、かつ、好きなだけ安価で食べられる。

20日目(ぼちぼち) 自炊

  • ステーキ
    • 350gで450円

最近、部で筋肉を傷めたので、特に肉をたくさん食べている。

心なしか、治りが早いような・・・。